2015年7月10日金曜日

新☆ウェルカムボードとは・・・!?

こんにちは!♡

昨日までのお天気とは一変! 今日はとっても良いお天気ですね♪♪

先日、Pleatsにニューフェイスが登場しました!


当日のウェルカムボード、皆様どんなイメージがありますか??

おふたりで手作りしたり、前撮りの写真を使ったり、はたまたゲストからのメッセージを当日書いて

貼っていただいたり、様々なウェルカムボードの形があるかと思います。

そこで、今までなかった新しいウェルカムボードをご提案したい!そう思ってご用意させていただき

ました!

『みんなでつくるウェルカムボード』をテーマにご結婚式当日に

ラウンジにてゲストの皆様に楽しんでいただけるような新アイテムです☆!!


ご結婚式が決まったら・・・

おふたり専用のページをインターネット上に作成し、そのURLを

ゲストに送ると、ゲストからおふたりへたくさんの想い出の写真とともにメッセージが

おふたりのページに送られてきます。

そちらが当日、この『ハッピータッチディスプレイ』に反映されると同時に

当日ゲストが撮った写真を送ったり、このディスプレイで撮影して遊べたり・・・

様々な使い方ができるんです!!


当日のイメージはこんな感じです♡

https://www.youtube.com/watch?v=XziXprZ_d0Q&feature=youtu.be


人とは違うウェルカムボード・・・是非スタッフにお尋ねください!!






http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿