2015年11月1日日曜日

リングピロー

こんにちは(^o^)

今日から11月。。。あっという間に今年もあと2か月。。。

早いものですね~~~。

昨日はHalloweenで色々な所で賑わっていたみたいですが、

Pleats.Iでもご結婚式が有り、とっても賑わっておりました(*^_^*)

結婚式と言えば!お式の際に指輪の交換をしますが、

その時に必要なものと言えば!リングピロー♡

昨日のお客様はとっても素敵なリングピローをお持ち頂きましたので

ご紹介させて頂きます!!
AN3A1253.JPG

ガラスのくつのリングピローだったんですよ(^○^)

とっても素敵ですよね~!こちらは、新郎様が新婦様に

プロポーズされた際にプレゼントしたガラスのくつなんですよ!(^^)!

その思い出のガラスのくつをリングピローにされたんです♡

色々なリングピローが有りますが、思い出の品物をリングピローに

するのもGood!!

皆様も素敵なリングピローで、指輪の交換をしてみてはいかがでしょうか?
 kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿