2016年6月20日月曜日

和♡

こんにちは(*^_^*)

毎日暑い日が続いておりますね(・。・;

皆様体調など崩されてはおりませんか?

先日は「スマイルマルシェ」にご来館頂き、また出店参加して頂き

誠に有り難う御座いました!沢山の方々にお越し頂き感謝しております。

また今後も「スマイルマルシェ」を開催させて頂きますので、

日程が決まりましたら、またHPやfacebookなどでお知らせさせて

頂きますので、是非皆様宜しくお願い致します(*^_^*)

さて、結婚式にも色々なスタイルが御座います。

牧師先生がいる「教会式」や皆様の前で誓う「人前式」

どちらも素敵ですが、本日は「人前式」をご紹介させて

頂きます♡

人の前の式と書いて「人前式」 お2人らしいお言葉で、誓いの言葉を

述べたり、立会人をたて署名して頂いたりとさまざまな演出がある中

お式が終えたお2人を、皆様が折ってくれた鶴で「折鶴シャワー」は

いかがでしょうか?こんな感じです♡
0J7A0235.JPG

皆様のお気持ちが込められた「折鶴シャワー」で祝福を受けるお2人♡

なんとも素敵ですよね☆
0J7A0367.JPG

和装での人前式ならではの演出です! 白無垢も良いですね~♪

是非皆様も、和装での人前式やってみてはいかがでしょうか?

そして和装に合う演出をやってみませんか?

kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿