2016年7月30日土曜日

★サマー フェス★

すいません。タイトルかっこよい感じで言いました。夏祭りのお話です。

梅雨が明けましたね暑いですね。プランナーのホッシー☆です!


いよいよ夏本番です。

皆様の地元でも夏祭りや盆踊りが真っ盛りではないでしょうか。

私どもプリーツの近隣でも本日、盆踊りが行われました。

そこは、お祭り大好きなプリーツメンバーです。司会から音響から踊りからガッツリお手伝い致しました。

地域と密に関われるイベントのたびに、心からありがたいなと思います。

顔を覚えてくれて、ご飯をごちそうしていただいて。

暑いねと話しかけながら、生ビールをおごっていただいて。

ごちそうしていただいてばかりでスイマセン。


何の話かと申しますと、ビールの美味しい季節です!

プリーツでは恒例のビアイベントを開催いたします!

結婚式場のシェフ特製のブッフェと、

マイナス2度の極限生ビールで、

最高の一晩を過ごしませんか?

ありがたい事にご好評につき残席わずかです。

開催は8/21!!

ぜひぜひ、お越しくださいませ!!


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿