2016年9月23日金曜日

お2人らしさ♪

こんにちは!!

雨のせいか気温も下がってきて体が冷え込むことが
ありますがみなさま体調にはお気を付けくださいね 泣



結婚式を考えているみなさんは
どんな結婚式にしたいなと考えていますでしょうか?


「笑顔」
「アットホーム」
「ゲストも一緒に楽しむ」

きっといろんな思いがあるかと思います!!


中でも、「私たちらしさ」を
1番に考えているカップルは少なくないと思います!!

お2人が考える「私たちらしさ」を
Pleatsで叶えませんか~(*^_^*)?

Pleatsにはプレロケといって
お外でのお写真が撮れます!!!


あんなところや、、
MAL00660220.jpg



こんなところ、、

MAL00660340.jpg

お2人の母校でのお写真や
だいすきなひまわり畑でのお写真、、

お二人らしいお写真がたくさん撮れました(^^)


お写真以外にも2人らしさを
出せるところはたくさんあります!!

ぜひ一度スタッフへご相談してみてはいかがでしょうか♪


KASUPI




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿