2016年10月1日土曜日

プリーツにも、アーティストは居るのです。

めっきり秋めいてきましたね。。。

秋刀魚、食べたいですね・・・おろしポン酢とか、良いですね・・・

あっ!失礼しましたプランナーのホッシーです!こんばんはー!

タイトルの通り、居るのです、アーティストが!

プリーツでは、挙式後のセレモニーとして、フラワーシャワーや羽毛を使ったフェザーシャワーなどが行われます。

セレモニー後、ラウンジ一面に広がったそれらを、ただ片づけるのは簡単です。

ここからが、アーティスト集団の出番です。

集団の正体は、プリーツのインフォメーションメンバー!

普段はラウンジや外回りのお客様の誘導・配膳などを主に行っております。

しかし先述のシャワーアイテムを手に取るとセンスが発揮されます!

毎回、披露宴スタート後に、担当プランナーに「今日のお二人は何がキーワードでしょうか?」と聞いてきます。

そして「新郎様が消防士だから・・・」という私の無茶ブリにもきちんと応えてくれますicon:emoji081

その作品がコチラ

IMG_3731.jpg


おふたりお手製のカラフルな「リボンシャワー」を使ったアート!!!

消防車(ホース車)から放水して火消をしている消防士の姿がっ!!!

感動を通り越えるくらいのクオリティです。。。

披露宴中、ラウンジの一角でしかお目にかかれない一瞬のアート!

これもプリーツの一つの隠れた見どころです☆



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿