2017年4月3日月曜日

大切な家族と一緒に♡

こんにちは(*^_^*)

だんだんと桜が❀咲きはじめ、

今週の週中あたりは天気が上がるみたいなので

一気に桜が満開になりそうですね❀


急に話は変わりますが、

先日、大切な家族と一緒に行われたご結婚式を

ご紹介させて頂きます!(^^)!

そう大切な家族とは。。。
741A0123.JPG

ワンちゃん達です♡

大切な家族ですから、勿論ご結婚式も一緒に(*^_^*)

お写真も勿論一緒に撮影をしたり、
5J3A0230.JPG
お式の時に、ご新郎様と一緒にご入場されたり。。。

Book1.jpg
リングドックとして、指輪を運んでくれたり。。。

お2人と共に、大切な家族も一緒に結婚式に参加でき

一緒にステキな思い出作りが出来ますよ♡

是非皆様も、素敵な家族と一緒に、思い出に残る

ご結婚式をやってみてはいかがでしょうか?

Pleats.Iでは、叶える事が出来ますよ!



Dさん&Hさん、この度は誠におめでとうございました♪
末永くお幸せに♡

kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿