2015年5月17日日曜日

オリジナル♪Part3

こんにちは(^○^)
今日は雨が降ってちょっとジメジメしている天気ですね。。。
これから梅雨の時期がやってくると思うと。。。って感じですね。
先日オリジナル結婚式のご紹介をさせて頂きましたが、
本日もご紹介させて頂きます!!
4N0A8671 4N0A8666 IMG_9896 IMG_20150504_222422
1番上にある写真は、新婦様の好きなダッフィーとシェリーメイを
ケースの入れて、皆様のお披露目♡
そして、お2人の写真がナント!いたる所に!!
1階2階の窓にも、勿論バーカウンターのところにも
お2人の写真がいっぱい♪
ゲストの皆様もとっても驚いており、大好評!!
皆様もゲストの方が、あっと驚くようなコーディネートを
してみませんか?お気軽にスタッフまでお問い合わせください♡
kata








http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿