2017年8月27日日曜日

来て見て楽しい!アイテム展示会!!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日8月27日は、半年に一度の恒例の「アイテム展示会」を開催いたしました。



毎回テーマを決めて、そのテーマに合わせた

スタッフ衣裳 ペーパーアイテム 小物 会場装飾 ゲームなどなど

手作りアイテムもたくさん作ったイベントになります!



今回のテーマは「世界旅行」

世界旅行をするイメージで、各ブース(お店)の商品を

見て、聞いて、触って、食べて、体験して

楽しみながらウェディングアイテムを決定していきます!




受付で渡されるパスポートを持って、

お料理・引出物・ペーパーアイテム・装花・バルーン・

ウェルカムボード・会場装飾・写真・映像・エステ・ハネムーンなどの

各ブースに行くと、入国スタンプがもらえます。



さらにチャンスカードのお題に当てはまったら、さらにもう1個もらえたり、

スタンプが2倍になる、スペシャルゲームもあり、

みなさまたくさんのスタンプを集められていました。


ドキドキのスペシャルゲームでは、あの有名なゲームを再現!


1組1組ナイフを入れていくと・・・


なんと、黒ひげではなく、メタルテープが飛び出します!!

実際の結婚式でも、余興などで使用出来、きっと盛り上がりますね!



アイテム展示会に参加されたお客様は、スタンプを集めた数によって、

もらえる景品のランクが決まり、有名テーマパークチケットが当たるチャンスも!


今回も多くのお客様にご来館いただきました。

次回も新たなテーマに沿って、楽しみながらウェディグアイテムを

決められるイベントを計画中ですので、お楽しみに☆


iriy

友だち追加


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿