2017年12月11日月曜日

☆12/10 お客様感謝祭☆



皆様初めまして!ブログ初登場のKoichanです(^_^)/
早いもので2017年がもう終わろうとしていますね。
世間では至る所でクリスマスの装飾が見受けられます♪


さてさて、昨日はこの1年間でPleats.Iにて
結婚式を挙げられたご新郎ご新婦様に感謝をお伝えする
「感謝祭×クリスマスパーティー」を開催しました!!

その様子を少しご紹介します!



館内にはご新郎ご新婦様の写真を飾らせて頂いたり・・


お化粧室の鏡にはこんな素敵なメッセージも・・!
嬉しい限りです(*^_^*)


お料理もクリスマスバージョンに♪


パーティーの途中ではテーブル対抗のゲームも行いました!
こちらは「トイレットペーパー早巻き対決」!!
本気になって巻き取る姿にスタッフも楽しませて頂きました!!




「マシュマロキャッチ」!!
ご新郎様同士のペアです☆チームワーク抜群でしたね!



見事勝利したチームには某ホテルのディナー招待券をプレゼント!
おめでとうございます!!

 

楽しいひと時もつかの間。最後はスタッフで皆様をお見送り。
ご結婚式の後に産まれたお子様にもお会いでき、
癒されました・・・(*^_^*)




寒い中、足をお運び頂いて誠にありがとうございました!
皆様とまたお会いする事が出来て、スタッフ一同本当に嬉しかったです♪


これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!!




Koichan

0 件のコメント:

コメントを投稿