2017年12月24日日曜日

♪クリスマス♪

こんにちは(*^_^*)  早いもので今年もあとわずかですね~。

寒い日が続いておりますので、体調管理にはお気を付けくださいませ(^○^)


先日のご結婚式は、1年半前に新婦様のお姉様がPleats.Iにてご結婚式を

挙げて頂き、今度は妹様がご結婚式を挙げて頂き、本当に感謝しております♡

ご家族様皆様がとても仲が良く、0Y9A8497.JPG

お色直しご入場の際もご姉妹でダンスをしながらのご入場!!

0Y9A8475.JPG


挙式では、家族の一員で有るワンちゃんも登場!!
0Y9A8029.JPG

お2人の大切な指輪を運んでくれました(=^・^=)

ウェディングケーキはお2人の好きなキャラクターをデザインし

とてもインパクトの有るメガスプーンでイーティング
0Y9A8341.JPG

私達スタッフも一緒に参加させて頂いたりと、笑いの絶えないご結婚式でした♪♪


Pleats.Iでは今年も1年、沢山のお客様のご結婚式のお手伝いをさせて

頂きました!!皆様誠におめでとうございました♪そして、ありがとうございました♡

素敵な出会いに感謝しております(*^_^*)


また来年も沢山のお客様のご結婚式のお手伝いをさせて頂きます!

お2人らしいご結婚式をPleats.Iにて一緒に作っていきましょう!!

そして思い出に記憶に残るご結婚式になりますよう、スタッフ一同

精一杯お手伝いをさせて頂きます♡

ご結婚式だけではなく、さまざまなイベントも行っておりますので

皆様是非来年もPleats.Iにお越しくださいませ!!お待ちしております!!

また来年も宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆

IMG_0380.JPG

kata



0 件のコメント:

コメントを投稿