2015年9月18日金曜日

サプライズ♡大成功♡

こんにちは(*^_^*)

だんだんと秋を感じる季節になって参りましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日のご結婚式で素敵なサプライズが有りましたので、

皆様にご紹介させて頂きます♡

AN4A9348.JPG

こちらは、ご新婦様からのサプライズで、ご新郎様に紋服を着て頂きたく

当日サプライズプレゼント!!

勿論、当日お色直し退場しお着替えのお部屋に入るまで、

ご新郎様は知りません!!

お部屋に入ったご新郎様を待っていたのは。。。

紋服をお持ちになったご新婦様!!

ご新郎様は勿論ビックリされておりましたが、とっても喜んで頂き

サプライズ大成功☆

成功するか心配されていたご新婦様も、ご覧の通り 笑顔・笑顔・笑顔(^○^)

私達もお手伝いが出来、本当に幸せな気持ちになりました♡

お互いを思う気持ちって本当にステキな事ですよね♡

大樹さん香菜子さん、本当におめでとうございました!(^^)!

いつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)末永くお幸せに♡

kata
 
 



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿