2015年9月6日日曜日

こんにちはicon:emoji004今日はあいにくのicon:emoji023ですが、いかがお過ごしでしょうかicon:emoji096

昨日のご結婚式で素敵なグッズが有ったので、ご紹介させて頂きますicon:emoji004

9A9A0277.JPG

こちらはお兄様がお2人のためにと描かれたWelcomeボードなんですicon:emoji048

素敵ですよねicon:emoji044 趣味で絵を描かれたりされているそうで、本当絵が上手な人は羨ましいicon:emoji003

IMG_20150906_212807.jpg

なんと招待状の表紙も描かれたんです~~~icon:emoji004 icon:emoji044素敵icon:emoji044

ご両家の皆様、ゲストの皆様からの愛情タップリのグッズ、

本当に素敵で私達も温かい気持ちでいっぱいになりますicon:emoji003

RYOさん、MEGUMIさん、素敵なご家庭を築いて下さい!お幸せにicon:emoji047

icon:emoji046Kataicon:emoji046




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿