2015年9月7日月曜日

ウェディングツリー

こんにちは!

毎日雨ばかり続きますね・・icon:emoji002icon:emoji023

だんだんと秋の気配も近づいてまいりましたので

涼しさが増す日々ですが、皆様ご体調にはどうぞお気を付け下さいませicon:emoji044


本日ご紹介させて頂きますのは・・

こちら!!


0U3A0944.JPG

ゲスト皆様からのウェディングツリーです!!

結婚生活に必要だと思われる5つの要素を色別に表して

一番必要だと感じるものの色のスタンプをゲストおひとりおひとりに押していただくものになりますicon:emoji047


ゲストからのアドバイスやお気持ちのつまったこのウェディングツリーを

当日受付に飾って、ウェルカムボードとしてお使いになるのもおすすめです!


いろんなウェルカムアイテムがございますので

おふたりらしいアイテムを見つけてみてくださいね!icon:emoji008icon:emoji048
 
 



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿