2016年3月19日土曜日

♪僕もふたりのお手伝い♪

こんばんワン!プランナーのホッシーだワン!

はい、書いてて恥ずかしくなりました・・・。

そうです!ワンちゃんのお話です!

先日のご結婚式で、おふたりが大好きな愛犬の「ちゃ太郎くん」が登場しました。

ラウンジでのウェルカムドッグから、挙式で新郎様と一緒に入場したり・・・。

371A0440.JPG

さらに!ちゃ太郎くんに大切な役目が!

首元をよく見てみると・・・

371A0402.JPG

リング・ドッグなんです☆

リングピローと呼ばれるものに指輪をセットすることが多いのですが、首輪に結んだ指輪をおふたりが交換しました。

素敵なシーンです。ゲストの皆様も(私も)メロメロでした。

ペットが入れない結婚式場も多くあります。

でもあきらめないで!大切な家族との結婚式、応援します!



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿