2016年3月30日水曜日

☆記念日のプレゼント☆

こんばんは!いつもよりちょっと早い時間のプランナーのホッシー☆です!

先日、Pleats.Iはオープンから3年を迎えました。

そして本日が!私たちが初めてお手伝いしたご結婚式からちょうど3年になります♪

そのおふたりが!遊びに来てくれました♪

こんな嬉しいプレゼントを持って・・・


泣ける・・・( T_T )

入籍された日を結婚記念日とする方も多いかと思います。

でも、こうやって結婚式を挙げた日を記念にしていただけるのって、本当に嬉しいです。

まだ式場も建設予定地で、完成予想図のCG一枚と図面しかなかった頃。

おふたりはご来店されました。

そんな不透明な状況にも関わらず、地元にできた結婚式場で、最初に式を挙げるんだ!

そういって、ご予約をされました。

そこから数えるともう4年以上経ちます。

月日の流れを感じながら、いまだに繋がりを持っていただいていることに感謝です。

これからもよろしくお願いします!


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿