2016年3月25日金曜日

#女子会#撮影会

少し前、結婚式場Pleats.Iでインスタグラムを始めました。

いまどき感がすごい有り、嬉しい限りです。

私も先日投稿してみましたが、タグ付け(#~~ってやるやつですね)が楽しい・・・。

こんばんは!プランナーの#ホッシー☆です!!

インスタグラム担当のスタッフが、続々と投稿しているので、ぜひそちらもご覧ください!

さてさて。連日3周年のイベント告知が上がっております。

私も流れに乗って!!

本日は『女子会撮影会』です。



















実は昨年から始まり、ご好評をいただき今回で3回目!

リピーターの方も少しずつできてきました♪

今回は、さらにパワーアップ!外でも撮影しちゃいます!

〇好きなドレスやかわいい小物を選んで

〇プロの美容師が着付けとヘアセット

〇公園やリムジンを使ってプロカメラマンが撮影!

〇データは皆さんにプレゼントします☆

おひとり様3,000円ですが、フェイスブックやインスタグラムでフォローしていただくと

500円引き!!

今回もたくさんの方が集まってほしいなー。

予約も入り始めましたので、お早めにお問合せください!


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿