2016年9月2日金曜日

皆の気持ちがこもった♡

こんばんは(^o^)

今日も暑いなぁ~と思ったら、突然雨が降ってきて(汗)
(ちょっとびっくりしましたが。。。)

天気の変化が多い?この季節、皆様体調など崩されては

おりませんか?お気を付け下さいませ(^o^)

今日ご紹介させて頂きますのは、ウェルカムボードの1つとして

ゲストの皆様にご協力頂く♪ウェディングツリー♪をやられる

お2人も多いのですが、こんな新商品を見つけましたので

ご紹介させて頂きます!!
20160902213439 - コピー.jpg

20160902213439 - コピー (2).jpg

小さくて見づらいかもしれませんが。。。勿論真ん中にある木に

皆様の指紋をおして頂き、完成するウェディングツリーですが、

その下にあるものは、お2人の名前をもじったポエムなんです!

よくウェルカムボードや親御様への贈呈品でご存じのかたも

多いかと思いますが、ウェディングツリーと一緒になっているのは

今までなかったんですよ(^o^)

実はこのまま誓約書になるtypeもあります↓

20160902213439 - コピー (3).jpg

ゲストの皆様と作り上げる、世界に1つしかないウェルカムボードや

誓約書を、皆様も是非やってみてはいかがでしょうか♡
 
kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿