2016年9月29日木曜日

おもてなし♡

こんにちは!(^^)!

涼しい日が続いていたかと思えば、急に蒸し暑くなり

体が付いてこない今日この頃ですが、皆様は体調を

崩されたりしてはおりませんか?季節の変わり目は

体調を崩しやすくなりますので、皆様お気をつけ下さいませ♡

今日は、ご結婚式のおもてなしとして、お料理やお飲物

などなどありますが、お飲物(お酒)のお供として

こういうものも有ります!! こちら↓↓
Book1.jpg

「Welcomeアミューズ」として、ゲストの皆様がお待ちいただいている際に

お召し上がりいただくお料理です♪

「アミューズ」とは、その名の通り「お楽しみ」という意味ですので、

お酒を飲みながら、皆様にお召し上がりいただき、楽しいひと時を過ごして

頂きたいという、お2人からの「おもてなし」(^○^)

ゲストの皆様を大切に思っているお2人だからこそ、ラウンジでのおもてなしを

色々お考えになるのでは?(*^_^*) ゲストの皆様へのおもてなし、是非皆様も

やってみてはいかがでしょうか♡


kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿