2016年9月22日木曜日

アメニモマケズ!

いっきに涼しくなってしまいました・・・



油断すべからず

今週末はまた蒸し暑くなるそうです!!

みなさま体調管理にはお気を付けくださいね☆


雨の天気が続くと

結婚式を控えているカップルはもちろん

前撮り撮影を外で…と考えているお2人も天気が心配になってしまいますよね(;_;)


もちろん晴れての撮影が一番ですが

雨があってこその貴重なショットもあります

MAL00830280.jpg

小雨のすこししっとりなお写真や・・・

MAL00640205.JPG

雨上がりの夕方などなど・・・

MAL00550275.JPG

こう見ると雨も意外とわるくないもんです!

今週末も大好きな大切なお2人のお式がございます

どんな天気でも、すてきな1日になりますようPleats.Iスタッフ一同

がんばってまいります❤
 
NAGI



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿