2017年7月23日日曜日

撮れたて♪

こんにちは(^○^)

今日は日差しはそんなに出てはいなかったですが

やはり蒸し暑く(・。・;水分補給が必要な1日ですね。

皆様もしっかりと水分補給してくださいね(*^_^*)

今日は、ちょっと雨も心配だったのですが、

「プレロケーションフォト」が有りましたので

撮れたてのお写真をご紹介させて頂きます!!
ブログ1.jpeg
ブログ.jpg

最初はちょっと雨が降っていたのですが、

撮影を進めていくうちに雨もやみ

素敵なお写真が沢山撮れました!!ヽ(^。^)ノ

和装はやっぱり良いですね!(^^)!

番傘を使ったお写真は、プロのカメラマンの手にかかると。。。

お2人がシルエットになり、更に素敵なお写真なんですよ♡
(私の携帯で撮ったので、このお写真はシルエットではないですが。。。)

この後も、カラードレスにお着替えをされて、近くの公園にて撮影。

その時にはお2人のお子様も一緒に撮影をし

途中でパラパラっと雨が降ってきましたが、撮影している間は

やんでいてくれて、更に沢山の素敵なお写真が撮影できました!!

お写真の出来上がりが楽しみです!!

プレロケーション、お疲れ様でした(*^_^*)

プレロケーションでしか撮影できないお写真も沢山有りますので

是非皆様もステキなお写真を残してみてはいかがでしょうか?

気になる方は、お気軽にスタッフにお問合せくださいませ♡

kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿