2017年7月27日木曜日

ナチュラル演出

こんにちは(^○^)

今日は過ごしやすい1日ですが、雲行きが怪しくなってきたので、

皆様急な雨にはお気をつけくださいませヽ(^。^)ノ

今日は、演出のご紹介をさせて頂きます!!

ご結婚式には色々な演出が有るかと思いますが(*^_^*)

テーマに合わせた演出をやられる事がとても多いんですよ♪

今はナチュラルテーマをお選びになる方が多いので

こんなメイン演出を行うお2人も↓
ブログ.jpg

「ナチュリーウォーム」といって、白樺のメモリアルキャンドルに

お2人で点火をするメイン演出になっており

装飾もグリーン使い動物なども合わせる事が出来るので

ナチュラルテーマの方にはピッタリ♡

8/27(日)に行われる「アイテム展示会」でも

そのほか色々な演出をご覧いただけますので、

12時から17時までの開催となります!!

気になる方は、是非お越し頂ければと思います!!

お待ちしております(*^_^*)

kata
 
 
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿