2017年7月31日月曜日

バンケットのイメージに合わせて・・・


バンケットががらりとリニューアルしたPleats.I

会場はすでにご覧いただきましたでしょうか?!

以前はどちらかというと

モノトーンでまとめたシックな会場でしたが

今回は装いを一変

ウッド調の床に白の壁紙と明るくナチュラルな装いに生まれ変わりました!


こんな会場ならこんな雰囲気でドレスを合わせたい!!


Leaf120B%20GRN%20Bolero4 - コピー.jpg

というわけで今回「ボレロ」を入荷いたしました!

シンプルなチュールのドレスなどに合わせると

さらにやさしくやわらかな印象になり

新しいバンケットにも本当に相性がいいです!

カラードレスだけではなく

もちろんウェディングドレスに合わせてもステキです!


お問い合わせ・試着予約は衣裳室まで**



NAGI
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿