2015年11月14日土曜日

いろんなサプライズ



皆様、結婚式というとどんなことを思い浮かべますか?

美しいウェデインングドレス、ふたりらしさの詰まったウェディングケーキ、

華やかな演出、教会での温かな式等々・・・

いろんなものが浮かぶかと思いますが

最近はこんなことをまっさきに思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

結婚式といえば感動的なサプライズ!♡


新郎から新婦に、新婦から新郎に、親御様に、ご友人に、お世話になった方々にと

いろんなサプライズの仕方があると思いますし

スタッフもこのサプライズには大賛成で、成功した瞬間のすべてを幸せにする力はすごい♡♡と

とてもおすすめです!!


どんなサプライズのしかたがあるのかわからない、

恥ずかしい、でも喜んだ顔が見たい!と思う皆様

是非そんなお気持ちをスタッフにおつたえください♪

一緒にステキな演出方法を考えさせて頂きますよ。


12119084_931940373545938_8764072046501435632_n.jpg

盛大に、さりげなく、

どうぞ取り入れたいものがありましたら

ご相談下さいませ!!


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿