2015年11月8日日曜日

オリジナル

こんにちは(*^_^*)

今日はあいにくの雨寒さが身に染みる季節になってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご結婚式と言えば、皆様色々な手作りグッズをお持ち頂くのですが、

例えば。。。ウェルカムボードだったり、リングピローだったり。。。

今日ご紹介させて頂くのは、ゲストの皆様がおかけ頂くテーブルのお花が

有るかと思いますが、生花のお花の下の器をあえてクリアなボール型の器にし

ご新婦様が一生懸命折られたお花を更に飾られたのです(^o^)
DSC_1334.JPG

より一層華やかなテーブルになりました!(^^)!

折り紙で作られたと聞いて本当に大変だったと伺いましたが、

ゲストの皆様にとっても喜んで頂き、テーブル以外にもいろいろなところに飾られたので、

本当お2人らしいご結婚式になりました♡

皆様も自分達らしいアイテムを作ってみてはいかがでしょうか?


kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿