2015年11月28日土曜日

自然な。。。

こんばんは(*^_^*)

今日はとても良いお天気でお出掛け日和、結婚式日和でしたね~♪

ただ夕暮れになると、やはり肌寒く感じるこの季節

いよいよ冬到来という感じですね。。。

でも冬の季節は1番空気が澄んでいるので、夜空も夕暮れ時も素敵ですよね☆

夕暮れ時と言えばこちらの写真とっても素敵なんですよ♡
20150314_105.jpg

本当素敵なお写真ですよね(^○^)

こちらは「プライベートロケ」と言って、自然のまま公園でデートしている感じや

カフェでお茶を飲んでいる感じなどを撮影した1コマなんですよ!

ちょうど夕暮れ時に撮影したので、こんな素敵なお写真が撮れました♡

招待状や席次表のお写真いしても良し、Welcomeボードにしても良し、

色々な所で使える、この「プライベートロケ」皆様もやってみてはいかがでしょうか?

気になる方は、お気軽にスタッフにお問合せ下さいませヽ(^。^)ノ

kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿