2015年11月7日土曜日

最高のフォトアイテムといえば。。


こんばんは!!

だんだんと冷え込む日が多くなりましたね(>_<)

そろそろPleatsオリジナルあったかジャンパーを作ろうか!!とスタッフは企んでいます☆

そんなスタッフを見かけたら是非声をかけてみてくださいね♡


さて、今回はそんなスタッフも同行させていただくことが楽しくてしょうがない

プレロケーションフォトについてご紹介させていただきます(#^.^#)



MAL00870166.jpg

こんな青空の下で。。。

MAL00870121.jpg

こんな最高の笑顔で。。



たくさんのおふたりをお写真におさめて、ご結婚式当日とはまた違うご結婚式の想い出を作るのにも最高のプレロケは

本当におすすめで、フォトアイテムとして今では新郎新婦人気ナンバー1のアイテムになっています♡


想い出の場所や憧れの場所で、

大好きなひとと、最高の一時を写真に残してみませんか?*

当日を飾るアイテムのひとつとしても役立ってくれるはずですよ♡







MAL00870028.jpg

こんなオフショットも素敵♡♡笑


miyachan



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿