2015年12月10日木曜日

遅れてきた芸術の秋


日が経つにつれ、寒さが強くなってきましたねー。

「寒い寒い」と言っていると実際に体温が下がってしまうそうです。
「暑い暑い」と言えば上がるのかというとそれは違うみたいです。笑

なので体温をこれ以上下げないためにも「寒い」は控えた方がよさそうですね!


さて、そんなことはおいといて!!

今回は突如才能を開花させたプリーツの芸術家の作品を紹介します!!!


多くを語るより実際に見ていただいた方が早いでしょう。

こちらです。


image1.JPG



題 「 世界平和 」


この絶妙な配色と配置!!



私はまだ未熟なのでこの良さがわかりませんが、、、(@_@;)


皆さんはどうですかねー?(@_@)


以上、Jでした(o¥o)




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿