2015年12月24日木曜日

イヴの日に♡

こんにちは(^_^)/

今日はクリスマスイヴですね☆

皆様はこの後何処かにお出掛けですかね♪

今日はこれから挙げられるお客様のプレロケーションが有り、

お天気も良く日差しも出ておりとても暖かくプレロケ日和でした!!

そんな一コマ↓
IMG_20151224_130119.jpg

まだ、紅葉が残っており、とても素敵な1枚が撮れました(*^_^*)

これから共に歩んでいくと言う意味も込めて♡素敵な1枚をパチり!

この時期は寒いから。。。と思いがちですが、この時期だからこそ撮れる景色

など沢山有りますので、皆様もプレロケーション是非やってみてはいかがでしょうか♡

当日のWelcomeボードや、席次表などにもプレロケーションのお写真を使ってみては

いかがでしょうか?(^o^)

             kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿