2015年12月7日月曜日

HAPPY★サンクスパーティー★2

こんばんは!!

一昨日のブログでホッシーが書いておりましたが・・・・

昨日Pleats.Iでは過去1年の間でご結婚式をあげられたご夫婦をご招待させて頂き

ありがとうの気持ちをこめパーティを開催させていただきました☆

いわゆる・・・

「サンクスパーティ」

しかーーしそこはPleats.I

普通に食べて飲んでだけのパーティではありません!!

走ったり

考えたり

投げたり・・・(?)
PIC_0153.jpg

けっして写真を載せ間違えたわけではございません 笑

パーティの中の企画の一部でございます!

脚立に乗ったプランナーめがけ

ボールを投げる招待ゲストの方々・・・・

パーティらしからぬ光景ですがみなさま楽しんでいただけてスタッフ一同大満足です!!


久々にお会いした方も多くスタッフもとーーーーっても楽しませていただきました☆

お越しいただいた皆様ありがとうございました!










NAGI




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿