2016年7月17日日曜日

バルーン!・・・からの、ひと手間!

みなさま、三連休いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ梅雨も明けるかなー?

街に響くお祭りの音に少しソワソワしてますプランナーのホッシー☆です!こんばんはー!


先週ご結婚式をされたおふたりに、ハネムーンのハワイ土産を頂きました♪

ありがとうございます!!!

そのおふたりの結婚式。手作りアイテムの装飾もすごいかわいかったです!!

ラウンジにカラフルなバルーンを飾る方がいらっしゃいます。

それだけでももちろんかわいいのですが、このおふたりは更にアレンジ!

IMG_20160710_061855.jpg

バルーンにイラスト♪

絵やレタリングが上手なのもありますが、このひと手間でグッと雰囲気も変わります!

手作りアイテムを用意される方のアイデアもどんどん増えています。

みなさまも、参考にしてみてくださいね!

ケイスケさんアヤカさん、おめでとうございました!


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿