2016年7月9日土曜日

この季節がやって参りました!!




こんにちは!!

本日はムシムシとした1日でしたね><
暑かったり寒かったりなので
体調にはお気をつけくださいね!



ですがそんな梅雨もそろそろ終わりそうな時期に
なって参りましたヽ(^o^)丿


ということは・・・





13524510_1100440550029252_2606624510066973431_n.jpg




PLEATS.I で BEER.I !!!



暑ーい日にはビールが飲みたくなりますよね!
是非是非PLEATSで飲みませんか?



※大好評なため7月に開催されるビアは
締め切らせていただきました。




第二弾!!8月21日に開催されることが
決定いたしました(*^^)v



*詳細*

ビュッフェ・フリードリンク
定員80名(※要予約)
時間:18:00〜21:00
大人4000円未成年2000円
場所:Pleats.I


7月予定が合わなかった方はぜひ
8月にご来店いただければと思います!!


お誘い合わせの上お待ちしております☆




KASUPI




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿