2016年7月20日水曜日

そろそろ、、

こんにちは!!

本日も日差しが強い1日でしたね(+o+)
もうそろそろ梅雨が明ける時期ということは、、、

晴れた日にはぴったり!!のプレロケ♪
本日はあまり見慣れない 
かわいいドレスをご紹介します☆



ドレスというと姫様のようなふわっとしたドレスや
すらっと大人っぽいドレス、、

などなど


ですが今人気になってきているのが
和ドレスなんです!!

字のとおりドレスです(#^.^#)



MAL00870090.jpg



着物がドレスに変身!!
ステキですよね(^^)

川越の小江戸まで行き撮影、、
衣裳と背景の相性も抜群できっとすてきな1枚を
撮ることが出来ますよね☆


MAL00870044.jpg


こんな1枚も(゜゜)
ぜひお2人らしさを存分に出していただいて
楽しみながら結婚式当日を迎えて頂けたらと思います!



KASUPI





http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿