2016年7月28日木曜日

迫力満点!!

こんにちは(*^_^*)

今日は蒸し暑くて。。。バテそうな1日ですね(汗)

皆さんは大丈夫ですか?

ご結婚式では、色々な演出が有りますが

今日は迫力満点の演出をご紹介させて頂きます♪

お式を終えた後、ラウンジの階段の所で、

皆様からフェザー&フラワーシャワーにて祝福されながら

1階へとお進み頂きます。その後に行われる演出としては

トスブーケや新郎様からはブロッコリートスなど。。。

様々な演出が有ります♡その際にPleats.Iでは、

バズーカを使用した「パラシュートベア」を

ブログでもご紹介させて頂いておりますが、「メタルテープ」

というのもあるんですよ!!  こちら↓
7S3A0554.JPG
7S3A0561.JPG

迫力満点!! バズーカを使ったメタルテープ!!

カメラマンもビックリッ!!

ゲストの皆様と一緒に盛り上がる事間違いなし♪

皆さんもインパクトの有る、「メタルバズーカ」を

是非やってみてはいかがでしょうか?

kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿