2015年8月20日木曜日

素敵♪

こんにちは(^○^) 今日はあいにくの雨ですが。。。 そんな雨を吹き飛ばす位のこちらをご紹介させて頂きます(^_^)/ こちらは、お式当日に飾りました、プレロケーションの写真を使った キャンパスボード! 実は、Pleatsから近い場所で撮影しているんですよ(*^_^*) 真っ青な空と、お2人、そして以前ブログでもアップされておりました レインボーのアンブレラ♪とっても素敵なお写真ですよね~(^o^) プレロケーションフォトで、自然なお写真が撮れるのもGood! 当日のウェルカムボードとして、お写真を使えるのも更にGood!! キャンパスボードなら、ゲストの皆様にメッセージを書いて頂くのも 良いかもしれません♡ 皆様もプレロケーションをして、当日色々な所に素敵なお写真を飾ってみては いかがでしょうか?お気軽にスタッフにお問合せ下さいね(^o^)                  kata


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿