2015年8月8日土曜日

Happy♡

こんにちは!(^^)!
毎日暑い日が続き、早く過ごしやすい気候になって欲しいですが。。。
そんな天気を吹き飛ばすくらいPleatsでは、幸せいっぱいなご結婚式が行われておりました♡
本日のご結婚式では、以前ブログにもアップさせて頂きました
♡ハッピータッチディスプレイ♡
 AN0A7678.JPG

お2人へお写真とコメントを事前に頂き、そのお写真やコメントにお2人からコメントが(^○^)
AN3A0973.JPG

 当日ゲストの皆様がご覧頂き、お2人からのコメントが入っているとは知りませんので、
ゲストの皆様もビックリ!! AN3A0974.JPG
 
当日もお写真をお撮り出来てすぐにアップされますので、とっても大好評☆
AN0A7700.JPG
 
当日お2人がお支度をしている間に、お2人の代わりにゲストの皆様をお迎えする、
そして笑顔が集まる ♡ハッピータッチディスプレイ♡ 皆様も是非やってみませか?(^_^)/
気になる方はスタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ!お待ちしております!(^^)!
kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿