2015年8月23日日曜日

ペットも愛する家族ですっ!

こんばんはー!

先日猫を飼い始めたとブログに書きましたが、猫特有のツンデレに見事やられ、

結果甘やかしてしまっているプランナーのホッシー☆です!

やっぱり、可愛いですね♡

ペットを飼っている方が「家族ですっ!」というのも当たり前です。

そんな愛する家族だから、結婚式も一緒に・・・。

大丈夫です!

他のゲストの方への配慮などはもちろん必要ですが、

実際、ワンちゃんと一緒に挙式をされた方もいらっしゃいます!

あるいは、前撮り時に、可愛いお衣裳を着せて一緒に撮影、なんていうのもオススメです!

せっかくの晴れの日は、愛する家族と一緒に過ごしたいですよね。

ご希望の方は、式場スタッフまでおっしゃってください!

一緒に一番良い方法をご提案しますよ!

MAL00870232.jpg


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿