2015年8月12日水曜日

暑い夏のリニューアル☆

こんばんはー!

暑い夏にグングン黒くなっているプランナーのホッシー☆です!

本日はビアパーティー3日目!

満員御礼で100名以上の方にお越しいただいております!!

皆様のご来館、改めて御礼申しあげます。

さてさて、リニューアル情報ですが、何かといいますと・・・

ホームページがです!!

パソコンからご覧の方はあまりわからないかもしれませんが、

スマートフォンから見たページが一気に変わりました!!

今まで、画面を拡大して・・・などやっていただいておりましたが、もう快適!

画面にぴったりフィット!

今後は、ちょっとお休みしていました先輩カップルの結婚式レポートも、どんどん増やしていきますよ!

式場公式ホームページの方を、チェックしていただければと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿