2015年8月19日水曜日

NEWドレス

みなさんこんにちわ!

夏も後半戦に突入icon:emoji022

夕方になるとすこーし涼しくなり

日も段々と短くなってきましたね!

過ごしやすくはなったけど

ちょっとさびしい気もしちゃいますicon:emoji053icon:emoji053


そんなちょっと切ない今日この頃ですが・・・

NEWドレス

入ってきましたよーーicon:emoji047
PIC_0133.jpg

あぁ・・・ややボケicon:emoji054
PIC_0134.jpg

ほんとは刺繍だったりウエストのビジューだったり

すごくかわいいんですicon:emoji048

少し大人っぽい落ち着いたブルーがすてきなドレスですicon:emoji055



このドレス

現在衣裳サロンの1番手前で

みなさまのご来店をお待ちしておりますicon:emoji045

NAGI



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿