2015年6月3日水曜日

挙式後のお楽しみ♪

こんばんは!
今日はあいにくの雨。
途中でやみましたが。。。だんだん梅雨の時期になりそうですね。
6月と言えば。。。ジューンブライド!
Pleats.Iでは、さまざまな結婚式が行われております。
挙式が終わった後の演出と言えば・・・
良くトスブーケ、ブーケプルズなど行われる事が多いですが、
最近は、Pleats.Iならではの☆バズーカ☆も良く行われます!
ゲスト全員で参加できるので、大好評!!
もう1つゲストで参加でき、盛り上がるのがこちら!!
AN0A0715.JPGゲスト皆様で行う、ジェットフーセン♪
皆さんでフーセンをふくらますのも楽しいですし、
願いを込めて皆さんで飛ばすのも楽しい。
全員で楽しんで頂ける演出になっております。
色々な挙式後の演出が有りますので、ゲストの皆様と一緒に
楽しめる演出をしてみませんか?盛り上がりますよ☆
ゲストの皆様の印象に残る結婚式になりますよ!
kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿