2015年6月29日月曜日

やっぱりすごいのです!

梅雨の晴れ間!!
どっかにお出かけに行きたくなるような一日でしたね
先日のロケーション撮影の際
ご新婦様のメイク→お着付け→完成
までの流れをご新婦様のおとなりでかじりついて見させて頂いたことがありました。
(ご新婦様&メイクさん・・・ガン見してごめんなさい 笑)
メイクからお支度完成までの1時間弱
なかなかすべての工程を見させていただく機会は少ないのですが・・・
やっぱりメイクさんはすごい!!
の一言です。


AAL00490035.JPG
イメージを伝えるだけで本当にその通りに仕上がるんですよね!
ヘアスタイルも
最近人気のある少しラフでカジュアルめなスタイルからクラシカルな正統派スタイルまで
Pleats.Iのスタッフは本当に見事に仕上げてくれます
ご新婦様にとって
メイクやヘアスタイルを仕上げるプロの存在は欠かせない存在だと思います。
Pleats.I
ビューティ関係も自信を持っておススメできますよ
NAGI



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿