2015年6月25日木曜日

プレロケーション

こんにちは(^o^)
さっきまでの良いお天気が。。。
急な雨が降っていてビックリしておりますが(・。・;
先日もご紹介させて頂きました、プレロケーションフォトの一コマを
ご紹介させて頂きます!!
前回は、ウェディングドレスのお姿で、公園でのお写真撮影でしたが、
今日はこちら↓


IMG_20150618_114622.jpg
IMG_20150618_115047.jpgThe 和 です(^o^)
やはり日本人は和ですね~♡ この時期はグリーンがとても青々としており、
和装も目立ちますよね~☆
当日とは違い、ゆっ~くり撮影をしたい方にはプレロケーションはオススメです!!
プレロケーションだけではなく、当日も和装を着られ☆和装人前式☆をやられる方、
ご披露宴のご入場を和装で。お色直しのご入場を和装で。とさまざまですが、
和装はこういう時にしか着られないので、是非着てみて下さい(*^_^*)
そして、プレロケーションで素敵な写真を残してみてはいかがでしょうか(^_^)/
                     kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿