2015年6月15日月曜日

カッコイイ!!

こんにちは(*^_^*) すっかり梅雨の時期に入り。。。ジメジメとし 気分ものらないかもしれませんが。。。 今日ご紹介させて頂くのは! やっぱりPleats.Iと言えば、360°スクリーン!(^^)! ご披露宴のご入場の際に、ゲストの皆様をアッと驚かせる映像! これが有るとやっぱりステキ☆ お写真によっては、可愛いイメージにもなりますし、 面白いイメージにもなりますし、カッコイイ☆イメージにも(^_^)/ 先日のご結婚式では、楽しく賑やかにとの事でしたので、 こんな感じ↓


これから何が始まるのか!って想像がつかない位、ゲストの皆様がワクワクする 瞬間だと思います(^○^) 色々なイメージで作る事が出来ますので、皆様も是非やってみては いかがでしょうか?盛り上がる事間違いなし!!
kata


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿