2015年6月17日水曜日

ラリアット・・・ではございません。

みなさんこんにちは!
早くも梅雨が終わらないかなーー
なんて思ってしまう今日この頃
早く真っ青な晴れ間が見たいものです!!
突然ですが
最近かわいいなぁと思うアクセサリーの一つ
「ラリエット」
・・・・ラリアットではございません。
(プロレス技になっちゃいますからね・・・)
留め具のない長めのネックレス状のアクセサリーなのですが
ネックレスにして使ったり
ヘアアクセとしてしようしたり
結構幅広い使い方ができるんですよね
16edec2c7ed0a4bb986d142bc7fb36fa.jpg
きりっとまとめたヘアスタイルにつければクラシカルに
少しゆるめなラフなヘアスタイルでつければガーデンスタイルにも!!
いろいろなヘアスタイルに対応できるのも「ラリエット」の魅力のひとつです
NAGI



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿