2015年6月12日金曜日

☆ジューンブライド☆

6月ですね!ジューンブライドの季節ですね!
こんばんは!最近ビリーズ・ブートキャンプに入隊して日々しごかれているプランナーのホッシー☆です!
(すいません、ホントはまだ入隊2日目です。。。)


さてさて、6月=ジューンブライドですが、日本では梅雨の時期でもあります。
気にされる方も中にはいらっしゃいます。
できれば結婚式の日は晴天で!そう思う方も多いかと。
でも、以前ある人が言っていた言葉が耳に残っています。
「雨って、独特の空気がありますよね。あと、みんなの印象にも残ると思うんです。だから、雨の結婚式もいいのかな、って。」
とってもステキな考えだと思います。
逆に梅雨の時期を逆手にとって、雨をテーマにした装飾もステキじゃないでしょうか!!
季節に合わせて、おふたりの好みに合わせて。
いろんな結婚式の形があります。
皆さんも、どんな結婚式にしたいか、想像してくださいね!!
AN0A1670


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿