2016年8月10日水曜日

手作りアイテム☆



こんにちは!

今日も1日本当に暑かったですね(^_^;)
熱中症にならないようにこまめに水分補給してくださいね★

先日のブログでもありました、DIY!!!
とても素敵なDIYアイテムを持ってきてくださったので
ご紹介したいと思います!

MAL00230237.JPG

こちら!実際に手作りされたアイテムです♪
とってもかわいいですよね~♡♡
プレロケでの写真アイテムとしてはもちろん、
当日館内を飾りつける装飾にもなりますね!(^^)!

こういったアイテムを装飾するお時間で、
お二人のイメージをさらに膨らませていただいたり
することができると思います♡


当日はもちろん、
準備から楽しんでいただければと思います♡
もちろん、私たち式場スタッフが全力でお手伝いさせて
いただきますのでご安心してくださいね♪



aya



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿