2016年8月13日土曜日

きいろと黒の・・・

こんにちは!

先日用があってみなとみらいの方まで行ってきたのですが・・・

イベントを行っていたらしく

いたるところに巨大なピカチュウやら小さいピカチュウがたくさんおりました!
PIC_0210.jpg


街中ピカチュウがいすぎて黄色と黒のコントラストのものを見るたび

(工事現場の黄色と黒の立ち入り禁止のやつとか・・・ドンキの袋とか・・・)

ピカチュウだと思って反応してしまう始末です
見事にポケモンGOにはまってしまった私にとっては幸せなひと時でしたが!

ふと・・・

衣裳サロンを思い返すと・・・

ピカチュウカラーなドレスが1着・・・
823671.jpg


(正確には黄色とネイビーなのでちがいますが!)

入荷した新作ドレスで

ブログでも紹介させていただいた1着です。

今までなかったアンティーク感が強いドレスです!

実際に見て頂きたいのがスカート部分に施されたアンティークレース。

とてもやわらく

動きもきれいなんです!

・・・と

ムリやりピカチュウからつなげましたが。



これからも新作ドレス入荷予定随時ございます。

ブログ等でもご紹介していきますのでぜひぜひご参考にしてみてください!!

NAGI





http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿