2016年8月14日日曜日

お出かけロケ♪

こんにちは!!


みなさん夏休みは楽しめていますか?

8月も中旬になり、少し曇りの日が
続いていますね(._.)

ムシムシとした陽気ですが
夏休みはたくさん出かけて素敵な
思い出作ってくださいね!!




そんなPleats.Iで今おすすめなのが
プレフォトです♪♪

MAL00570272.jpg


夏と言ったら海!!!
海岸でのお写真など素敵ですよね(*^^*)


AN0A8624.JPG



緑がきれいなこの季節にお写真
沢山撮って素敵な思い出つくりませんか??


和装を着て小江戸へ出かけたり・・
和の雰囲気が広がる公園へ出かけたり・・


きっとお二人らしい場所で
お写真を撮ることができます(*^^)v



ぜひ当日までの間に素敵な
思い出を一緒に作っていきましょうね!!




KASUPI

 
 

 



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿