2016年8月6日土曜日

アイテム展示会


本日アイテム展示会を開催いたしました!(^^)/


今回のテーマは、「アメリカン×牧場」


ということでスタッフの衣装から館内の装飾まで牧場っぽくしました!


IMG_1140.JPG

IMG_1155.JPG
IMG_1152.JPG


ゲームも用意しまして、各ブースを回ってブタを集め、出荷高に応じて景品GET!!!
といった内容で来ていただいた皆様は景品のためブタをたくさん集めていました!


お客様にもデニムのドレスコードをお願いしてとても一体感のある”牧場”だったと思います♪


演出の実演も行い、アイテム展示会でないと実物を見る機会がなかなか無いため
皆様興味津々でした(^^)


アイテム展示会ではカタログ上でしか見ていなかったものを実際に見れるので
当日の雰囲気などをよりイメージできたかと思います(^^)


次回の開催は冬!!
どんなテーマなのでしょうね(゜▽゜)


次回開催をお楽しみに!!!



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿