2016年8月7日日曜日

牧場!からのDIY!

最近、ブログを書く回数が少なくなり、お客様に「怠けてるんじゃないの?」とご指摘いただきます。

さぼってるんじゃなくて、スタッフが増えてブログ当番のサイクルが長くなったからですよ・・・

そんな言い訳からスタートしましたプランナーのホッシー☆です!仕事してます!


昨日行われました『アイテム展示会

ブログや式場フェイスブックなどでもたくさん投稿されています。

毎回テーマに合わせて装飾などを行うのですが、

今回はゲームに使用する小物などもかなり手作りしました!

まさにDIY!

そんな中、あらためて感じました。



100均おそるべし・・・

FullSizeRender.jpg

こちら、ゲームでお客様集めるブタちゃん人形用のボトルなのですが、


100均の食品保存用のキャニスターに、

100均の人工芝をカットして敷いて、

100均で売っているラベルシールに手作りロゴを印刷して貼って、

100均の紐で首から掛けられるようにして完成!

そう、オール100均。

でも可愛くできました!

結婚式ではアイテムを手作りしたいなーと思っているアナタ!!

ぜひぜひ100円ショップものぞいてみてください。

思わぬ発見がありますよ・・・



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿